最近モチベーションという言葉を良く聴きます。


モチベーションを持ち続けれないとか言うことを若い人達が良く話しているような気がします。


モチベーションというのはやる気という意味だと思うのですがやる気がもち続けれ無いという意味合いが私には良くわかりません。


私は経営者なのでやる気がなくなることなどはありませんし考えられません。


私がやる気が無くなればおそらく会社は存続しないでしょう。


そういう意味でも私のモチベーションが下がるなどということは考えられません。


常に前向きにいろいろな事にチャレンジしてみんなと一緒にやって生きたいと思っています。


人生が終わるまで前向きに仕事に取り組みたいと思います。