今日で一ヶ月かかった改装工事が終わります。

担当が私だったのですごく手をとられていましたが終わったのでほっとしています。


最近精神的に疲れているように思います。


200年住宅や長期優良住宅なども発表されるまでいろいろなことがわからなくて振り回されています。


そのほかにも新しいことにチャレンジしているので其れを軌道に乗せるまでには時間がかかりそうです。


たまに落ち着いて考えてみるとじぶんの能力を超えたことをしているのじゃないかと考えることがあります。


しかしやってみないとわかりません。すこしぐらいしんどくてもそれが将来みんなのためになるならばチャレンジする価値はあると思っています。


一日一度ゆっくり休んで頭をリフレッシュしてチャレンジしていきたいと思います