昨日の昼食を懐かしい人と一緒に食べました。


26年前に私が今の仕事をやり始めたときに最初に知りあった銀行員の方です。


今はこの方も定年になり嘱託で仕事をしています。


やめてからもお付き合いはしていただき家のリフォームなどもさせていただいたのですが
一緒に食事をするのは本当に久しぶりでした。


懐かしい話しや最近のことなどをいろいろとお話しさせていただき
本当に楽しい一時間を過ごさせていただきました。


お互い知り合ったときは三十代だったのですが年をとりました。


知り合ったときはこんなに長いお付き合いになるとは
予想もしていなかったのですがありがたいことです。


これからも一生お付き合いすることになると思うのですが
今以上に仲良くできたらと考えています。