伊予市の開発がいよいよ終わりに近づいてきました。


今日で道路の舗装が終わり来週最終の検査が受けれそうです。


それから電柱を建てたり分筆をしていったりすれば何とか今月の末には終わりそうです。


ちょうど一年半かかりました。


いろいろありましたがやっと完成です。


70区画ものおおきな団地をいろうことはもちろん初めてですしこれからも無いでしょう。


すごくエネルギーが要るということが良くわかりました。


完成すれば少しゆっくりしたい心境ですがそうもいきません。


今はまだまだ他にも軌道に乗せなければならない仕事がいろいろとまっています。


当分気持ちがのんびりできることは無いようです。


もうひと頑張りしたいと思います。