住宅業者にとって一番大事なのは何かということをたまに考えさせられます。


経験も大事です。センスも大事です。情熱も大事です。


他にも大事なことはたくさんあると思うのです。


私が何を大事にするかというと建てていただいた家の十年後です。


これが正解かどうかということでは無く人によっていろいろと違うと思いますしあくまでも私の考え方です。


家は一生に一回のものなので長持ちすることはもちろんですがアフターの少ない家にしなければならないと思っています。


そのためには十年後にはここがどうなっているかということを想像して建てなければならないと考えています。


それが長いお付き合いの始まりになると考えて仕事をさせていただいていますしこれからもそういうきまちでやって生きたいと思います