相撲の横綱の白鳳の連勝が63で止まりました。勝ち続けることの難しさがわかります。

常に努力をして稽古をしていても勝負事はわかりません。

我々会社でもまじめにやっている会社が勝ち残れるとは限りません。

まじめにやりその上で勉強をして人材がいないと会社は勝ち残れないと思っています。

私どもの会社を相撲の世界に置き換えれば愛媛県では前頭の中間ぐらいにこれたのではないかと思っています。

まだ上には小結があり関脇があり大関があります。そこまで行ってやっと横綱を狙う権利ができるわけです。

まだまだ先は長いですが最終的には横綱になれるところまでチャレンジしたいと思っています。

それが何年先かはわかりませんが一歩一歩無理をしないで登っていきたいと考えています。