土曜日は高松に泊まってきました。

昼から香川木造塾で二時間半お話しをさせていただいてその後懇親会をしていただいたので一泊しました。

いろいろな方とお話ができいってよかったとおもいます。

又こういう機会があれば是非いってみたいと思っています。

日曜日の午前中に松山に帰ってお客様に構造の現場を見ていただきました。

比較にする家が無いのでなかなかわかりにくいかもしれませんがある程度納得していただけたのではないでしょうか。

私どもの家は自然素材なのでやはり健康に気を使ったり子供のアトピーなどに気を使う方が多いです。

本当に良い家で安心して暮らそうと思っている方に建てていただきたいというのが私の本音です。

いろいろな補助金で今はすごく得をする制度がたくさんあります。本当に自然素材が好きな方に使っていただきたいと思います