今年の仕事始めから早くも一週間が過ぎました。

もう正月気分は無く仕事全快モードに入っています。

昨日は銀行の方や設計事務所の方、介護関係の方、不動産業者の方、いろいろな職種の方たちが見えられ今度我々が取り組もうとしている新しい事業展開のことで意見を交換しました。

当然建築関連ではあるのですが新しい取り組みというのはいろいろな難しい部分があります。

私自身まだまだその部分については勉強不足の面があるので皆様の意見を聞かせていただいて参考にさせていただいています。

今年は会社の将来のことも考えていろいろな新しいことに挑戦していこうとと思っています。

楽しい一年にしたいと思いますのでよろしくお願いします。