日曜日に電話が昔のお客様からあり子供の工作に使う木材をくれないかということだったので月曜日にもって行きました。

すると昨日お礼のお菓子と小学一年の子供からのお礼状が届きました。

すごくうれしかったです。

小さい子供に喜んでもらえるということは本当にありがたいですしそういう手紙をいただければ感動します。

又このお客様との付き合いも25年を超えました。

まだ会社にする前のお客様です。

今は最初に建てていただいた家が狭くなったので10年ぐらい前に私どもが白水台に建てていたモデルハウスを買っていただきすんでいます。

まだそのときはこの方も20代でした。

おそらく最後までお付き合いするようになると思います。

建てて頂いたお客様すべての方とこういう関係で入れればと思います。