最近少し疲れているような気がします。

肉体的にも年齢から来るものもあるのかもしれません。

しかし精神的に疲れる部分のほうが大きいような気がします。

会社はうまく言っているのですがうまく言っているときのほうが怖い気がします。

もう何年も同じ気持ちで仕事をしています。

気持ちが完全に安らぐことはありません。

これは仕事をやっている間は一生持ち続ける経営者の宿命なのでしょう。

たまにもうどうでもいいやという気持ちになりかけることがあるのですがそれではお施主様や働いているみんなに失礼だと思い直し又気持ちを立て直します。

一生この繰り返しだと思うと疲れますが自分が望んでやってきたことなので今日から又一生懸命頑張ります。