東日本の震災で失業者が10万人を超えて出たというようなことが今日の新聞に出ていました。

又住宅ローンを支払い中に震災で流された人たちもたくさんいるみたいです。

今回の震災のすごさを本当に感じます。

二重ローンになる方たちを国がどういう風に助けていくのかはわかりませんが気持ちを考えると本当にたまらないと思います。

又失業された方たちも将来のことを考えるとたまらなく不安だと思います。

東北の方たちには失礼なのですが愛媛という災害の少ないところで生活していることに感謝しなければなりません。

被災地の一刻も早い復興を心より願い国が被災地の方たちにできうる限りの援助をしていただけることを心からお願いしたいです。