今日は西条で引渡しがあります。

昼から私も行く予定です。

この方は建築途中で私共の営業マンと少しトラブルになり私も途中で謝りに行ったということがありました。

若い方ですが本当に一本気な方で凄く好感が持てる方です。

そういう方に不愉快な目をさせたということに非常に反省しています。

今は営業マンも変わり喜んでいただいているのではないかと思っています。

いろいろな予測しないことがありますが私共の悪いところは本当に真摯な気持ちで反省をし二度と同じようなことが無いようにしたいと思います。

今日行って今までのことを謝ってこれから良いお付き合いをさせていただこうと思っています。

今日も寒いですが頑張ります。