昨日は責任者会議と全体会議とその後で工務会議がありました。

東予からもくるので一日ですべて終わらせたほうが都合が良いので火曜日に集中するようにしました。

いろいろな議論に対していろいろなことを話し合います。今話しているのはゼロエネルギーに対してのことです。


これは本当に難しいです。

この議題に対しては恐らく3ヶ月ぐらいかけて話し合わなくては答えは出ないと思います。


いろいろな国が考えていることをみんなで話し合って何とか理解できればそれを国に応募して採択されるように尾頑張らなければなりません。

まだ発表まで一月はあると思います。いろいろな予測をして万全の準備をしてから望みたいと思います。