昨日何年かぶりに愛媛大学の医学部に行ってきました。

私の体の相談を20年前に家を建てていただいた愛大の医学部の先生に聞いてもらうためです。

気持ちよく時間をとっていただいて1時間以上もいろいろな相談に乗っていただきました。

最後には一緒に海外旅行に行こうという話になりました。

働きすぎは体に良くないのである程度の休養とリラックスが必要だということだそうです。

自分ではまだまだ余裕があると思っていたのですが周りから見ると私に余裕が無いように見えるのでしょう。

実際そうだったのだと思います/この機会に少し時間をとって一度ゆっくり休んでリフレッシュしようと思っています。

まだまだ働かなければなりません。これからも体を大事にして頑張りたいと思います。