今日は上棟と引渡しがあります。

天気も寒くも無く風もないので本当に上棟日和だと思っています。

今日の引渡しの方は6年ぐらい前に建てていただいた方のご紹介の方です。

まだお若い御夫婦です。

土地から探されて建てられたのですが土地の場所も良い場所を選ばれたと思います。

私は今日病院で検査があるのでいけないと思っていたのですが一週間間違えていて来週だったのでお引渡しにいけるようになりほっとしています。

今から上棟の現場に行きその後でお引渡しに行こうと思います。

引き渡すときは必ず行くようにしているのですが私の一番の楽しみです。

喜んでいただき心から長いお付き合いをしたいと思います。

今日も一日一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。