だいぶ春らしく暖かくなってきました。

今月で新日本建設の26期目が終わり四月から27期目に入ります。

私がやり始めて30歳そこそこだった私も還暦に近くなりました。

過ぎてみ折れば本当にあっという間だったような気がします。

これから100年持つ会社にするためにどういう風に会社をしてゆけばよいのかいろいろと考えます。

今までは成り行きに任せてやれてきたように思うのですが人も増えてきた今では成り行きでは通用しないと思います。

いろいろなことを考え新しいことにもチャレンジしていかなければなりません。

一年一年前の年より良い家つくりを考えそれを実行していかなければ会社の未来は無いと思われます。

未来永劫この考え方を忘れずにこれからも本当の家つくりを目指して生きますのでよろしくお願いします。