私共が住宅事業とは別にサービスつき高齢者向け住宅の事業をしていますがその入居募集が今日から始まります。

8月からオープンで今日から入居募集というのものんびりしているように思いますがよほど自信があるのでしょう。

入居にかかる費用が今までの松山のサービスつき高齢者向け住宅よりはるかに安いので私も大丈夫かなとは思っているのですが今日から4日間どのくらいの人が見学に来るのか楽しみです。

20年間の定額家賃で借りてくれるので土地のオーナーとしては本当に安心できるのではないでしょうか。

今回は私共がオーナーという立場です。

土地のオーナーさんに勧めるのもまず自分でやってみないとすすめにくいと思ったので今回会社でやることにしました。

自分のところでやっいてみていろいろなことがわかりました。

これを生かして本当に土地のオーナーの方にご満足いただけるような提案をしたいと歩もいます。