国土交通省の採択プロジェクトに私どもの会社の考え方が見事に採択されました。

これは省co2先導事業というプロジェクトです。

採択通知を聞いたときは久しぶりに心のそこからうれしかったです。

この事業に応募するということを決め手からみんなで何回もの話し合いを持ち国交相にも出向いていき一生懸命やったので喜びもひとしおです。

通ってみてわかったのですが日本全国で5社でした。工務店レベルでは私どもだけです。本当にすごいことだと自分ながら思っています。

今回の件に関しては私はほとんど口を出していません。設計の人を中心に若い人たちががんばってやってくれました。

これでみんなもやればできるということと自分たちの能力が思っている以上にあるということに気づいてくれたと思います。

又この会議に参加しなかった人たちもがんばっているから取れたのだと私は思っています。

本当にみんなの力です。四国では私どもだけが採択されましたが国土交通省にも四国に新日本建設という前向きの会社があるということをこんかいわかっていただけたと思います。

これに満足せずこれからも新しいことにどんどんチャレンジしていきたいと思います。