疲れています。

いろいろなことがいっぺんにあるような気がします。

30年近く会社をやっていると本当にたくさんのことがあるんだなあということを実感しています。

会社の経営自体は順調に行っているのですが自分で抱え込まなければならない問題は現在のことも将来のことも山積みです。

確かに経営者は孤独だという事を痛感しています。

私は経営者として破線が細すぎるのかなあと最近思うことがよくありますがどうなんでしょうか。

自分でも何が間違っているのかわかりません。

しかし私の感覚がずれている部分があるのは事実でしょう。

本当にゆっくり精神を休め自分の間違っている部分を見つめなおしたいと思っています。

幸いもう少しでお盆休みなので体もじっくり休めて新たな気持ちで仕事に取り組めるようにがんばりたいと思います。