国交省に応募していたゼロエネルギー推進事業が採択されました。

この事業も国の補助金が下りる事業でしたが応募者多数のため一社一軒の補助となりました。

すごい数の応募だったのでしょう。

この事業には愛媛県の建築業者も多くの方が応募していたみたいです。

いろいろな補助金が下りる事業がありますが補助金を当てにしてはいけないということが今回のことでもよくわかります。

しかし国の応募するものにはこれからも積極的に応募していこうと思います。

そうすることによって会社のモチベーションもあがりますしみんなの意識も向上していくからです。

どんなに難しいと思っていても今回の省co2事業に採択されたように可能性はゼロではありません。

これからも何事にも前向きでチャレンジしていくつもりです。