昨日始めて公共事業の入札のプレゼンに行ってきました。

といっても私がしたわけでもないし新日本建設がしたわけでもありません。

二社が共同で入札をして私どもは地元の工務店ということで中心でやっている会社のお手伝いをするという役割です。

初めて経験させていただいたので何もしなかったのですが座っているだけで緊張しました。

一緒に出した会社の責任者の方を10年ぐらい前から知っていて私自身がすごく尊敬している方で又信頼している方なので安心して一緒にやれるのではないかと思っています。

人の縁というものの不思議さを感じています。

本当に信頼できる方たちとこれからもいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います。