最近からだの調子がいまいち悪くて朝の目覚めがすごく悪かったのですが大分調子がよくなってきました。

今日から又ブログを書かせてもらおうと思っています.なるべくつずけてかけるように頑張ります。

私どもの家造りの考え方が四国財務局のホームページで取り上げていただきました。

これは自分ながらすごいことだと思っています。

こつこつやっていることが認められるということが一番ありがたく又うれしく思います。

27年間の積み重ねかなあと思っています。

私も来年で還暦を迎えます。自分では60歳に自分がなるということがまだ理解できない気持ちです。

仕方がないことですが順番に年を取っていくという現実からは逃げれません。

まだまだこの会社を強い会社にするために元気で頑張りたいと思います。