昨日は12月としては最高のゴルフ日よりでした。

今日は打って変わって寒い一日になりそうです。

12月ももう半ばに差し掛かってくるので寒いのは当たり前ですが出来れば寒くならないことを願っています。

明日契約があります。この契約が今年最後になるかどうかはまだわかりませんが営業のみんなも今年一年頑張ってくれました。

営業だけでなく設計や工務も本当によくやってくれたと思います。

みんなで頑張れば何とか勝ち残っていけるんだということを実感しています。

来年もみんなで頑張って今年同様よい一年にしていきたいと思います。

まだ少し来年のことを言うのは早いような気もしますが残された今年の短い日を一生懸命取り組んで来年を迎えたいと思います。