衆議院選挙が終わり株価が上昇しているみたいです。

来年以降の景気はどうなっていくのでしょうか。

消費税も上がると思いますし何か景気の動向が心配です。

消費税が上がる前の駆け込み需要が期待をされているみたいですが私は駆け込み需要はいらないと思っています。

なぜなら私どもで年間で出来る施工能力が今の監督の人数では決まっているからです。

無理はしたくありません.出来る範囲の仕事をきっちりとこなしていく以外ないと考えています。

それよりも消費税が上がった後のほうが心配です。

これからの日本の景気がどうなっていくかは政治家の手腕によって変わってくると思います。

われわれ国民が選んだ政治家の方に頑張ってほしいと思います。