今日で一月も半ばです。

本当に一日一日が早くてあっという間に今年も一年が終わりそうな気がしています。

昨日は福岡に行ってきました。

会社の四人で福岡のタカノホームというところを見学させていただき社長さんに新築の現場やリフォームの現場を案内してもらいショールームなどを見せていただきました。

今年は私どももショールームを兼ねた社屋を新築するつもりなので見学に行ってきましたが非常に参考になりました。

又若い社長さんでしたが親切にいろいろなことを教えていただき本当にありがたかったです。

私共がまだやっていないいろいろなことをやっている会社なので参考にしてみんなで話し合いきっちりとした仕組みつくりをしていきたいと思います。