昨日一昨日と新浜で完成見学会を行いました。

二日間とも大変多くの方にご来場いただき感謝しております。

寒かったのであまりこられないのかなと思っていたのですが多くの方に来ていただきました。

やはり消費税が上がるということも考えられていられる方がいるのかもしれません。

5パーセントのアップというのは本当に大きいのでそれまでに家を建てようと考えられているのかもしれません。

しかし逆に消費税が上がった後の落ち込みのほうが心配です。

宅建設は景気にすごい影響があるので国もいろいろな策を講じてくれるとは思いますがやはり心配です。

でもひとまずは目の前も考えなければなりません。

今年も一生懸命頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします。