3月に入り大分暖かくなってきたような気がします。

現場で働いている職人さんたちも楽になってくるのではないでしょうか。

もう一回ぐらい寒い日があるような気がしますが春は近いと思います。

すぐに花見に季節です。

私どもの会社も3月決算なので27期が終わり28期めに入っていきます。

一言で28年というと短いような気もしますが四半世紀を越しました。

長いようなあっという間だったような複雑な気持ちです。

やはり最近感じるのは健康が一番だということです。

若いときはさほど気にしませんでしたが還暦を迎える年になるとすごく思い始めます。

これからも健康に気をつけてまだまだ頑張っていきたいと思います。