四月に入って暖かい天気のいい日が続いています。

でも明日は雨みたいなので私どもの会社が予定している花見は中止になりそうです。

今回の雨で桜も散ってしまうのではないでしょうか。

最近テレビで私どもも宣伝しているまっすんの陽あたり良好を見ていると新しい建築業者が本当に多くなったように感じます。

私が感じることは松山の住宅業界も変わってきたなあという感じです。

老舗と呼ばれて幅広くやってきていた業者などが倒産や廃業をして新しく若い人たちがやり始めたという事をすごく感じています。

私どもの会社も根気で28期目を迎えますが松山では古い会社のひとつになってきたように思います。

宅建築という業種は簡単に出来る業種なのだろうかということを今感じていますが本当にそれでいいのだろうかという疑問をすごく感じています。

一生に一回の大きな仕事である住宅を建てていただくお施主様もどう感じているのでしょう。

本当に長く住んでいただくお施主様に心から喜んでいただいただける家つくりをこれからも続けて行きたいと思いますのでよろしくお願いします。