昨日から若い営業志望の人が入ってきました。

来週は私の20年来の知人の息子さんを面接するようにしています。

その子は20歳です。

うちの会社も私が一番年上になりました。

これから私より年上の人が入ってくるということはありえません。

これからは会社も若返るようにしていきたいと思っています。

しかし若い人を雇用するということはすごく責任重大です。

その人の人生を又未来を預かるのではないかと思うからです。

私自身すごくプレッシャーを感じています。

私の今の会社に対する望みは最低100年存続する会社にしていくことです。

私も今年の10月で還暦を迎えます。あと何年頑張れるかはわかりませんがやれる間に私の考え方をきっちりと次の世代に伝えて頑張れる会社にしていくつもりです。

まだまだやりたいことがたくさんあります。これからも必死で一生懸命頑張っていきたいと思います。