今日朝会社に来て経済レポートを読んでいると私どもの会社が経済レポートから賞をいただいていることを知りました。

週間愛媛経済レポート賞の中のエコロジー賞という賞です。

私共が去年国土交通省に採択された省co2先導事業が評価されたみたいです。

私もそんなことは一切聞いてなかったので驚いています。

しかしなんでも良い評価をしていただけるというのはうれしい事です。

この先導事業は全国で六社しか採択されませんでした。

それも私自身すごいことだと思っていますがそれよりも全国で戸建て住宅部門で39社しか応募していないということに驚いています。

とにかくハードルが高かったので私自身当初は無理なんじゃないかという気持ちが大半でした。

しかしみんなで考え力を合わせて努力をすればやれるんだという事を今回改めて教えてもらったような気がしています。

あきらめないことが一番大事なことだということをこれからも胸に刻み頑張っていきたいと思います。