今日は体調が悪いので昼まで休ませてもらいました。
 昨日はコープえひめの最後の勉強会がありました。
 20人近くの方が集まり、今までの勉強の見直しをしました。
 この方達も何年後かに家を建てられると思うので、失敗しないようにしてほしいなと思っています。
 家を建てられる方がみんなこれくらい熱心になれば、失敗も少なくなるのだろうと思います。
 午後からは、今週の土日に構造見学会をする現場を見に行きました。
 外壁も張り終わり、ちょうどいい時期の構造見学会ではないかと思っています。
 今日は体がだるくてしんどいのでこれから帰らせてもらおうと思っています。
 夏バテかもしれません。
 皆様も夏バテにはお気を付けください。