見学会の充実

 私事ですが、昨日はゴルフに行きました。
 10人のコンペでしたが、私が断トツのビリでした。
 ゴルフは、私は月に1度するかしないか、程度なのですが、やはりもっと練習をしないと上手くはなりません。
 もう少し練習をしようと思っています。
 仕事の話になりますが、今日、明日と完成見学会を行っています。
 今年最後の見学会なので、是非見に来て頂いたらと思います。
 来年は予定を早めにたてて中予では月に1度づつ、東予では2ヶ月に1度位の予定で見学会をして行こうと考えています。
 駐車場が有るか無いかで、見てもらいたい家でも見学会を行えない家も有ります。
 ホームページの現場紹介でなるべく早目に予告をして、広告の無い現場も完成を見て頂ける様にしようと思っていますので、よろしくお願い致します。