年末のご挨拶廻り

 3日程前から年末のご挨拶を兼ねて、私共で建築させていただいたお客様の所にカレンダーを配っています。
 辞めて行った営業マンの担当していたお客様の所を廻るのが私の仕事です。
 今いる営業が担当したお客様は各自で廻ってもらっています。
 時間があればそのお客様達にも年末のご挨拶に廻ろうと考えています。
 廻っていて良かった事がありました。
 2年程前に建てていただいたお客様がTV番組”まっすんの陽あたり良好”に出ていただけるという事になりました。
 私はこのお客様の家が今まで建てて頂いたお客様の中でも私自身すごく好きな家です。
 見所も多いし、是非出て頂いただきたい家の中の一つでした。
 本当に嬉しかったです。
 まだこれから40人くらいのお客様を年末までに廻らなければなりません。
 廻りきった後で時間があれば、今年建てて頂いたお客様の所も廻ろうと思っています。
 久しぶりお客様と顔を合わせてみて、不具合も無く住み心地が良いと言っていただけるとやはり嬉しいです。
 この仕事をやっていて良かったという事をすごく思っています。