当社の構造を見て頂きたい

 23日の土曜日は私共の忘年会でした。
 忘年会が終わると、1年が終わったのかなという気持ちになります。
 土曜日の午前中は今治のお引渡し前の家を見に行き、その足で西条の現場も見に行きました。
 そして今、大工工事中の来春モデルハウスとしてオープンする家も見に行ってきました。
 この家はお施主様のご厚意により、3ヶ月間モデルハウスとして一般に公開させていただきます。
 見所がいっぱいの家です。
 東予地方ではまだあまり完成見学会を行っていないので、このモデルハウスには多数の方が見学に来ていただけるだろうと思っています。
 私共の家は写真で見るのではなく、実際に現地に来ていただき、木の香りや木のぬくもりを感じていただきたいと思っています。
 今現在は、この家で構造や断熱の仕方が見ていただけます。
 土曜日にも1組ここで構造を見ていただきました。
 完成しても私共の建てる家は他社とは違うのは分かっていただけるのですが、やはり構造はぜひ見ていただきたいと思っています。
 私共の住宅に対する基本的な姿勢や考え方を分かっていただきたいからです。 
 来年3月31日のオープンまで、いつでも見ていただけますのでぜひ見学に来てください。