昨日、2月17日・18日に見学会を行う西条の現場へ写真撮影に行ったのですが、帰る頃、桜三里は雪が積もっていました。
 高速道路を20km/hで走って帰ってきたのですが、途中で追突事故がありその影響もあってみんながゆっくり走っていたのでしょう。
 暖冬と言われる中で、少し冬らしい天気になったのかなと思います。
 今朝の高速道路は通行禁止のようです。
 桜三里もチェーン規制がかかっているようなので、午前中は東予には行けないと思います。
 松山は今日は晴れているので、午後からの餅まきには影響はないと思われます。
 昨日は、午後3時くらいにみんなで今日の準備のため道後平に向かったのですが、雪で上がれなかったので一度引き返して、夕方もう一度準備に行きました。
 やはり市内とは3〜4℃違うのかなと思います。
 今日、明日と餅まきをしますので、お時間がある方はぜひ来ていただけたらと思います。
 近くに完成した素敵な家も2日間見れますのでぜひ一緒に見学をしていただけたらと考えております。
 よろしくお願いします。