ご来場ありがとうございました

 土曜・日曜と構造見学会で餅まきをしました。
 たくさんの方達に拾いに来ていただいて、本当にありがとうございました。
 日曜日は私は用事があって3時に行けなかったのですが、コープ住まいるえひめの田中社長も来てくださって、餅をまいてくれたそうです。
 来ていただいたお客様の中に朝放送された「まっすんの陽当たり良好」を見てくださった方もいたようです。
 道後平でお引渡しをしたお客様にもお二人の方からテレビを見ていたという事を言われました。
 あの番組を見て、宿泊体験や新しいモデルハウスが4月末にオープンすることがわかってもらえれば幸いだと思っています。
 道後平でお引渡しをさせていただいた何人かのお客様も快適に暮らしていると言う事を聞き、嬉しく思っています。
 又、下伊台の完成見学会も好評でした。
 私共の営業もみんながこの家は良いなあという事を話していたぐらいなので、見に来ていただいたお客様にも楽しんでいただけたのではないかと思っています。
 今週末は道後平ニュータウン全体のイベントです。
 3日間開催していますので、見られたことがない方はぜひ週末お越しください。