コープすまいる

 昨日コープすまいる愛媛の役員会議がありました。
 私も理事の一人として出席させていただきました。
 ”コープすまいる”が去年の10月にコープえひめより独立して増改築の会社として営業を始めて5か月間でリフォームだけで1億円を受注したそうです。
 これは本当にすごい事だと思います。
 この調子でいくと一年で3億円くらいの受注が出来そうだと言っていました。
 他のリフォーム会社は脅威に想っているのではないでしょうか?
 改めてコープの凄さと言うものを感じました。
 安心・安全と言うことを追求して本当にお客様の事を一番に考えているのがよくわかります。
 私共も6年くらい前に提携させて頂く時に他の会社が反対をしたようなのですが、組合員が望むものを造る会社なのだから絶対に提携するべきだと言ってくれたそうです。
 そういう方達のおかげで提携できました、本当によかったと感謝しております。
 提携してよかった事は私も含め、私共の監督は皆がお客様に対して親切になった
事だと想っております。
 コープと言う看板を汚さないように一生懸命気を使いお客様に喜んでいただこう
と姿勢が増したのではないかと想っています。
 これからもコープの理念を私共の会社でも共有してお客様に本当に喜んでいただ
ける様頑張っていきたいと考えています。