今日で児雷也の店舗の仕事が終わりそうです。
 昨日見に行ったのですが、中々面白く仕上がっているのではないかと思っています。
 ムク材をカウンターや壁に張っています。
 滅多にすることのない店舗の仕事ですが、日ごとに変わっていく店を見ていると本当に面白いなと思います。
 4月7日にオープンする予定ですので、ぜひ皆様に行ってもらえたらと思います。
 西条のモデルハウスが今日オープンしますが、昨日この家は愛媛県の「えひめ産材住宅普及啓発事業」の対象になっているので、愛媛県木材協会の方が仕上がりを見に行ってくれました。
 すごく良くできているというお褒めの言葉をいただき、私共建築業者が愛媛県にできる1つの貢献だと思っています。
 愛媛に生まれ、愛媛で育った私達が大人になって家を建てる時、愛媛の木を使うという事はやはり生まれた愛媛を愛することではないでしょうか。
 愛媛県というのは木に恵まれています。
 杉を始めとする、いろいろな材木が愛媛にはあります。
 愛媛に育った皆様が、住宅を建てる時に集成材等ではなく、ぜひ愛媛の本当の木を使って建てて頂きたいと心より願っています。