昨日、コーディネーターの女性の面接をしました。
 夜8時に来ていただいたのですが、会って話していてすごくしっかりしているのに驚きました。
 今現在は地元大手に勤めているようなのですが、私が会って思ったのはかなりしっかりした考え方を持っています。
 厳しい会社で長く勤めていると、考え方もこういう風になるのかなと思ったのですが、実際には本人の考え方の基本がしっかりしているのだろうなと思います。
 今勤めてくれている安岡が結婚して退社するわけですが、何人かの女性を面接して思ったのは、やはり女性だと仕事をどこまでやってくれるのかなという事を強く感じたのですが、昨日の方は違いました。
 私自身、仕事をするのに一生懸命取り組んでいただける人と一緒に仕事をしたいと思っています。
 お客様のことを一緒に考えていただき、良い家造りを目指せる人達と仕事を出来ることが本当の我々の幸せだと考えているので、昨日面接をした方は私共にとって非常にありがたい存在だと思いました。 
 働くみんなが本当に心の底からお客様の幸せを考えて行動して仕事が出来れば、間違いなく私共の会社も繁栄していくと思うのです。
 本当に良い家造りを目指す仲間が一人でも多く増え、お客様のためにという事を考えられる人達と一緒に楽しく仕事をしたいと考えています。