道後平の新しいモデルハウスが完成しました。
 今日は10時から写真撮影です。
 中々、綺麗にできたのではないかと思っています。
 2階のロフトからバルコニーに出られるようになっていて、そこからは松山の街が見えるようにしています。
 夜景を見れば、綺麗だろうなと思います。 
 道後平でも5軒目のモデルハウスになります。
 今までのモデルハウスは、建てて1年ほどで売却していました。
 今回のモデルハウスも、購入していただける方が早く出てくれば売却しようと思っていますが、3〜4年くらいは持っていても良いかなとも思っています。
 体験宿泊をしていただいているモデルハウスも道後平にあります。
 このモデルハウスは売却しようと思っています。 
 売れるまでは体験宿泊ができるモデルハウスとして、皆様に自然素材の家を体感してもらおうと思っています。
 今までに5組のお客様に泊まっていただきました。
 評判も良いようなので、引き続き体験宿泊をしていただこうと考えています。
 6月頃の梅雨の季節になると、普通の家との調湿の差がよくわかっていただけると思うので、ぜひ体験宿泊をしていただけたらと思います。
 新しいモデルハウスは今月の21日にオープンします。
 ぜひ見に来ていただけますよう、よろしくお願いします。