先週の土曜日に道後公園でお花見をしました。
 私共の社員と、大工さんの30人位のお花見です。
 仕事が終わった後、夜7時から夜桜を見ながらみんなで楽しみました。
 久しぶりに大工さん達とも飲みながらゆっくりと話ができ、楽しい夜をすごすことが出来ました。
 新居浜からも3人の人達にわざわざ来ていただき、感謝しています。
 桜も満開だったので、昨日・一昨日が一番人が多かったのではないでしょうか。
 昨日はコープえひめさんのセミナーがありました。
 「失敗しない土地の選び方」「失敗しない業者の選び方」という題目で、私とミナミ不動産の西本さんと2人で話をさせていただきました。
 不動産業者の目から見た土地の選び方のお話を約1時間ほど西本さんにしていただいたのですが、いつものこの方の話を聞いていて思うのは、非常にわかりやすいという事です。
 今までにも何度か一緒にさせていただいたのですが、学ぶことが非常にたくさんあります。 
 私の知っている不動産業者の中で、私にとっては一番尊敬できる人の1人です。
 また一緒に出来る機会があればなと思っています。
 今週の木曜日から全5回のセミナーが始まります。
 これは、私と私共の会社の設計やコーディネーターとでお話をさせていただく予定です。
 皆様が住宅を考えたとき、失敗しないように土地を選んでいただき、失敗しない業者選びが出来るように一生懸命お話させていただくつもりですので、ぜひご参加くださいますようお願い申し上げます。