ゴールデンウィークの疲れが出たみたいです。
 昨日は体調が悪くて、昼過ぎまで寝てしまいました。
 ブログを休んでしまって申し訳ありません。
 自分ではまだまだ若いつもりなのですが、世間から見ると53歳という年齢は自分が考えているより若くないような気もします。
 月曜日は私共の会社の大紱の家の上棟がありました。
 餅まきをするので、私も参加させていただきました。
 餅まきをする家というのは1年に3,4軒くらいしかなくなったので、やはり新鮮な気がします。
 1日で屋根仕舞いまで終わり、余裕を持って餅まきが出来ました。
 昨日は東温市で上棟がありました。
 2軒とも伊藤君の担当です。
 2日続けての上棟になると彼は若いのですが、やはり疲れると思います。
 1日中現場についていて段取りするのは私も経験がありますが、かなりきついと思います。
 今月はこれで3軒目の上棟が終わりました。
 後、3軒の上棟を予定していますが、今までの3軒同様、晴れた日に出来ることを祈っています。
 今週は契約も2軒あります。
 月曜日と今日もう一軒の契約があります。
 月曜日に契約していただいた方は、3年程前に私共で建てさせていただいた方のご兄弟の方です。
 建てていただいた方にご紹介していただくというのは、本当にありがたいことです。
 住んでいただき、本当に私共の家の良さや私共の会社の姿勢をわかっていただいてご紹介をいただけるのだと思っています。
 これからも今まで同様、一生懸命がんばっていきたいと思います。