昨日でゴールデンウィークも終わり、今日から平常業務に戻ります。
 ゴールデンウィーク中、道後平・西条のモデルハウスにお越しいただいたお客様に感謝いたします。
 早速プランニングに入られた方もいらっしゃるみたいです。
 二度、三度と足を運んでいただいた方もいらっしゃったようで、本当にありがたい事だと思っています。
 私は後半は西条モデルハウスに行っていたのですが、昨日は去年西条でお引渡しをした家のテレビ撮影があったので、午後からお邪魔していました。
 松山にお勤めの方なので、金曜日の夜こちらに来て、月曜日の朝松山に戻って仕事に行かれるそうです。
 この家に来るとほっとするという事を言われていました。
 この家は言葉では表現しにくいのですが、古民家風で遊び心がいっぱいの家です。
 リビングに囲炉裏があり、ご主人はそこでお酒を飲まれるそうですが、囲炉裏というのは酒飲みにはたまりません。
 さぞうまい酒が飲めるのではないかと思います。
 薪ストーブもあって、これ1台で2階まで暖まり、次の日の朝も暖かいそうです。
 まだ夏をすごしていないので、冬は最高だったけど夏を楽しみにしていますという事を言っていただいたのですが、私は夏も最高だと思っています。
 この番組は5月19日(土)の朝10:40からテレビ愛媛で放送されるので、ぜひご覧ください。