昨日みんなで話していて、業者さんとの会を作ろうということになりました。
 業者の人達に私共の考え方をわかってもらおうということです
 私共の考え方のモットーである「建物が存在する限り責任を持つ」ということをわかっていただき、責任ある仕事をしてもらおうということが目的です。 
 業者の方にも私共の考え方をわかっていただければ、仕事に対する取り組み方も変わってくるのではないかと思っています。
 現在でもいい加減な仕事をする業者の方はいないのですが、いつまでも良い仕事を追求していきたいと思います。
 そして、業者の方達からももっと紹介をいただけるようにしたいと考えています。
 建てて下さった方達からのご紹介もありがたいのですが、私は私共の仕事をしていただいている業者の方達が、私共の仕事を認めてくれて紹介をしていただけることが、本当の意味での建築屋だと思っています。
 業者の方達に認めてもらえるよ建築をこれからも目指していきたいと思います。