今日も天気予報では雨が降るようになっていましたが、朝の天気を見る限りでは降るような気がしません。
 石手川ダム貯水率も50%になっているようで、水不足が本当に心配です。
 伊予郡松前町で、町が持っていた土地を私共で入札して購入した土地があるのですが、その土地は埋蔵文化財が試掘の際に出たので、本格調査をしなければなりません。
 昨日、松前町と打ち合わせをして来週から本格調査に入り、7月いっぱいで調査することになりました。
 どんな調査をするのか、始まれば見に行ってみようと思います。
 それが終わり、開発申請に約2ヶ月、その後工事に入るので分譲地として売りに出せるのは11月中旬くらいかなと思っています。
 すべて南面道路なので、売れるのは早いのではないかなと考えています。
 伊予郡松前町で土地をお探しの方は、ぜひ一度ご覧いただけたらと思います。