今日は風邪をひいたようで、熱もあるみたいです。
 私は経営者なので1日休めるということは滅多にありません。
 今日も私のブログを楽しみに見てくれている人がいるので、ブログだけは書かなければいけないと思っています。
 私が休んでも会社は普通に動いています。
 私が思うほど心配はないのでしょうが、私は心配性なのでしょう。
 休むと不安でたまりません。
 しかしよく考えると、私共の工務はかなりしっかりしていると思いますし、営業の人たちも一生懸命やってくれていると思います。
 私は職人上がりなので、1日働いていなければ、何か仕事をしていないような気がしてなりません。
 しかし最近は工務も営業もしっかりしてきたので、私が心配することはないのかなと思っています。 
 会社というものは、経営者の気持ちをいかにみんなに伝えるかだと思っているのですが、私の気持ちをある程度みんなにもわかってきてもらえたのかなという思いが最近はあります。
 住宅という人生最大の仕事をさせてもらっている重みという事を、みんんが感じてくれて、本当に心の底から良い家を造ろうと全員が思ってくれた時には、私は私共の会社が愛媛県で一番信頼される会社になれると思っています。
 それには、私自身がその気持ちを持ち続ける事が一番大事ではないかと思っていますし、これからも持ち続けていきたいと思っています。