今日は水曜日なので営業の人達は休みです。
 私は今日は東予のお客様の所へこれから行く予定です。
 日曜日が仕事の方なので、平日でなくては会えません。
 東予の営業の平岡と一緒に行くようにしています。
 このお客様は転勤族なので、松山で仕事について色々と全国を回って東予に帰らせてもらい、数年後には松山に戻る予定の方です。
 松山に戻る前に、松山で家を建てて数年は東予まで車で通勤しようと考えられているようです
 2週間くらい前に電話をいただき、私共のモデルハウスを見ていただき、とんとん拍子に話が進んでいます。
 私は正直、運の良いほうだと思っています。
 最初に問い合わせをしたのが、私共の会社だったということにです。
 星の数ほどある建設会社の中で、1番最初に私共に電話をしていただき、もし私共で建てさせていただく事になれば、必ずご満足いただける建物をご提供できると思っています。
 そのためにも、私が行って私の考え方を伝えてこようと考えています。
 私共よりもっと良い家を建てる業者は他にもいるかもしれませんが、気持ちでは絶対に負けてないつもりです。
 これがうぬぼれではなく、会社の全員がそう思えるような家造りをしていかなければならないと思っています。
 気持ちだけはなく、造るものに絶対に負けないようにがんばっていきたいと思っています。