昨日は2軒の上棟があり、事故もなく終わりほっとしています。
 本当に暑いので大工さん達も大変です。
 少し雨が降っているくらいのほうが楽なような気がします。
 午後から私は会議の仕方というセミナーを聞きに行きました。
 何人か来ているのだろうと思っていったのですが、キャンセルが出て私一人でマンツーマンでコンサルタントの人の話を聞き、いろいろな事を教えていただきました。
 私はサラリーマンの経験がなく、この会社で会議をするまでほとんど会議というものに出席したことはありません。
 会議をどういう風に進めていくのか、またどういう議題で話していくのかもまだあまり分からない状況です。
 私の気持ちをみんなに伝えているつもりなのですが、みんなが本当に理解してくれているのかどうかということも少し不安です。
 私の目標である「愛媛県で一番お客様に信頼される住宅会社になる」ということをみんなに伝え、その目標に向かって進んでいくということをこれからも会議という場で、みんなでどうすればいいかということを話し合っていきたいと思っています。