昨日は東予で棟上がありました。
 無事屋根仕舞いまで終わったので一安心です。
 とにかく無茶苦茶暑いので大工さん達も大変です。
 熱中症にも気を付けなければなりません。
 瓦を葺く屋根屋さん達はもっと大変なのではないでしょうか。
 現場での事故が無いように気を付けたいと思っています。
 私達が怖いのは現場での事故です。
 お施主様に対しても嫌な思いをさせてしまいますし、我々も凄く気を使います。
 地鎮祭の時には必ず「事故が無いように」と神様にお願いします。
 過去23年間で現場での事故というのは2度ほどありましたが、大した事故では有りませんでした。
 これからも現場での事故が無いように安全だけには気を使っていきたいと思います。