今週末の土日でアパートの見学会をする予定です。
 自然素材を使ったアパートなので、ちょっと面白いのかなと思っていますが、実際にホルムアルデヒドの検査もしてみようと思っています。
 借りていただく方が、本当に安心して暮らしていただけるのかどうかという事も大事だと考えているので、実際に検査をして安心だという事を証明したいと考えています。
 地震に強いという事は当たり前になってきましたが、化学物質過敏症にも対応できるアパートというのはまだまだ少ないと思います。
 貸主のオーナーの方にも安心して経営ができ、また借り手のの方にも安心して住んでいただけるようなアパートを作り、お互いに安心できるようになっていただけるのが最高だと考えています。
 お時間があれば、ぜひアパートの見学に足を運んでいただけたらと思います。